ポケモン

2009年10月 8日 (木)

たいふ~ん

 

直撃に近いのでは・・・

何は友われ停電がいつ起きても仕方ないようなくらい強い((( ゜д゜)

久々な台風だねtyphoon

 

それと今日卒論の中間発表があった・x・

ほんと、最近それについての不安で落ち着かなかったけど、

やっと落ち着ける、これでやりたいことにいろいろできる、

とりあえず良かった(出来はアレだったけど)catface

 

 

前日記で書いたポケスロンの記録、書いてきます

 

続きを読む "たいふ~ん"

| | コメント (2)

2009年9月26日 (土)

ばとれぼ

ハートゴールドでもバトレボが出来ると聞いてさっそく(・・   ))

 

データを作り直すのは面倒くさかったけど、なんとか一通りステージを出したspade

メンバー自体はまだ新しいの育ててないので変わってないけど、

技構成を少し変えたのでまた違った攻めが出来るようになって

バランスが良くなった( ^v^)

 

@マークの人を3タテしたんだぜぃ^w^ (まあ負けが多いけど^q^)

緊張感があって楽しい><

ムクホーク厳選はしてないけど数あわせで入れてたら

結構使えることに気づいた^q^

あとは、こっちであの好きなポケモンを育ててメンバーを作っていくだけ^^b

 

でも@マークはまだ怖くてつけれません( ==)

録画されるのは全然いいんだけどなぁ~

 

| | コメント (2)

2009年9月15日 (火)

おさぼり

とてもブログ更新さぼってました(・・   ))

ポケモンの影響ですwobbly

 

とりあえず、うーさんと対戦したポケモン動画をはっときます><
自分のキャプチャミスで1戦目は音声だけにw

 

 

短いですが、とりあえずうーさん、対戦どもですた^^b

 

| | コメント (0)