日常生活

2017年1月 1日 (日)

あけおめことよろ!

今年こそは彼女を作りたい!

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

afafeafag

USJでオフ会してきました(^o^  )))

やっぱディズニーの時もそうだったけど、こういう場所でのやつって普段の何倍も楽しいconfident

デジカメ故障がいたかったなぁ~(ノд`)

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

2かげつぶりこーしん

色々出来事があって色々書きたいこともあったのにいつの間にか更新せずに
2ヶ月もたっているのではないですかdespair


思ったことを文字に置き換えて日記にしてくれる、

そんな機能があればイイとふと思ったり(・w・   ))

前の日記以降におきたことb

一つは!
今年の目標であったぷよぷよ初中級(なごやんぷよ BOXQ2)を、
卒業することができた~~~~~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

3月に続いて5月の初中級大会で優勝することができ、
連覇という最高の形でしたshineshine

ある意味これでぷよモチベの維持が難しくなるところだけど、
まだアーケードの実力はネット対戦レベルまで持っていけてはないんでね
対戦会に定期的に参加して実力アップに努めようと思うぜぃ(゚Д゚)



ELTのオフ会も4月にあって、すごぅくすごぅく楽しめた(・∀・)
次回が楽しみで仕方がないw
そんで、もっちーの新曲の「めぐみ」、PVが特に、はまってるshine

ちょっと振り付け覚えてみんなでやってみたいなdiamond


GWは友達とあの異世界群馬にいってきたb
バンジーは雨で残念ながら、できんかたtyphoon


あとは地元の連れと遊んだり、ふ○ぞくいったり
そんなGWだったclub




さぁ年もとってきてそろそろリア充になりたい今日このころbomb
女の子の知り合いも増えたものの、その子に対してこう、
個人的に遊びに誘ったりしたいんだけど、
「集団」の中だと中々そーゆーことができないんだよなぁdespair

そーしょくおとこをそつぎょーしたいしたい

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

ぷよっと

Q2大会で優勝だsign03

今年の目標達成?

いやまだあと初中級卒業まであと2ポイント^x^

 

次決めたいね(゜д゜ )))))))

 

 

優勝はしたもののかなりぎりぎりの試合だった。。

勝負ってほんとぎりぎりのとこだよねdiamond

とーなめんとの

 

あと、どーもおれは女性と話すのが苦手らしい、

今に始まったことではないが^w^

今日も食事会でたまたま隣に座った方がそうだったけど

自分でも何しゃべってるのか分からんし会話ぽい会話もできず、

その人と仲良くなるどうこうの問題じゃなくて、

今後こんなんじゃダメでしょ/(^o^)\

 

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

ただ店で予約するだけなのに、

こう精神が削られるのはある意味おれの特徴だなdiamond

 

正直幹事なんていやだ、めんどくさい、

 

無難なコース料理ですませようとしてたけど、

余計なこと聞くんじゃなかったrain

 

会社のグループ単位だから当然、参加者は上司や先輩がいるわけだ、

このせいで精神が削られる、

 

こういう経験は大事という前向きな考えは現状できないtyphoon

 

日曜の夜はたいていこんなネガティブ思考、

怖いのはこーゆーのが自身の健康に影響すること、、

そうなったときは考えんといかんねfastfood

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

ぷよぷよ~

 

モチベは高いんよsun

時間がないmoon3

平日なんて帰ったら23時じゃぁなんもできねぃぜ( ^ω^ )

 

それでも強くなりたいsign05

 

今年の目標はぷよのレベルアップがその一つだbomb

 

少ない時間の中でレベルアップするためには

ただ適当に対戦してるだけじゃあダメだわsign01

 

休日だってすべてぷよに費やせるわけじゃぁないsign04

 

1試合を大切に、

集中力を高め、その試合の中で掲げてる課題を一つ一つ

意識して、クリアして行く、

レベルアップ!レベルアップ!

 

まず第一目標、3月Q2初中級大会、ベスト4以上sign03

いやsign01 優勝sign02

 

毎年3月の大会は各地から強豪が集まるから、

全然楽なことじゃぁナイヨtyphoon

 

頑張るよ( ゚皿゚)!!( ゚皿゚)!!( ゚皿゚)!!( ゚皿゚)!!( ゚皿゚)!!( ゚皿゚)!!

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

ふぁんのつどい

ELTファンのオフ会てきなもんにいってきた^x^

 

カラオケでELT以外の曲はなかったsun

なんという新鮮なb

 

来週はライブ!知り合いも増えたし、楽しみがさらに増した!

 

アホになってまいりやす( ̄ー ̄)ノ

 

| | コメント (0)

2012年1月17日 (火)

いつもと違う風景

 

ぽかりと空いたうちの庭、

 

今日も残業して家に着くのは22時を過ぎるころ、

 

続きを読む "いつもと違う風景"

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

もてぃだよぅり

誰も見てないと思うけど一応ねたヴぁれ少~しあるからb

ELTのもっちーの、なんていうんだ、エッセイを読んだんよdiamond

 

途中までだけどw その感想を書くb

続きを読む "もてぃだよぅり"

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

とーきょー

!ちょっと簡単にまとめちゃうよ!  メンドクサガリだもんね(つд`)

30、31、1日のちょいと、東京でフレさんと遊んできたぜぃ( ̄ー ̄)

 

30日メンバ→しゅんぷー、りーふ、LINK

30日はまさかのコミケww

といってももう終わりごろでみんな帰宅してく時だったけどねb

 

その後ははっぱさん家でマリオスポーツとカービィで遊んだ!

やっぱ4人で遊ぶゲームだと楽しいね^w^

 

そのあとは予約したホテルに向かう、が、同じ系列の別場所のホテルに

行ってしまうというトラブルも^x^

 

夜メシはジョナサンってとこで食ったけど、こっちにはそんな店見当たらないべb

ジョイフルっていう似たようなお店はあるんだけどb

 

泊まったホテルは快適だったよb うんb

次回とまることがあったらまたああゆうとこにしようshine

 

二日目、ミカドでぷよ通b LINKさん&リーフさんと

気づいたら150試合くらいやってた^q^

 

昼にえーげんさんと合流して昼飯bomb

初顔合わせだったしwktkしてたdiamond

 

そのあとはニコニコ本社へ^w^

カフェではももんさんと合流b

2年ぶりだけどイケテル大学生になってたのぅ^z^

 

いろいろとひどいメニューを食べた気がするが、

店自体も味があってイイネ( ^ω^ )

 

その後はボーリング、

実はラウンド1で結構やりこんでた時期もあったボーリング・w・

肩書きは

平均130、MAX200くらい、

なんて信じてもらえないだろうし、言えないヨネ^^^^^

 

その後はサイゼb

サイゼくらい愛知にもあるよ!

 

その後は浅草寺、2年前行ったとこだすよpenguin

そこで久々ぱぁさんと合流、

やんちゃな大学生って感じだな^s^

 

中途半端なとこで新年へ!

アケオメコトヨロ!

お参り、手合わせたけど何も頼んでないような気がする( ^ω^ )

 

その後はカラオケへ、そこまでが長く寒い道のりであったが^s^

最初に歌った「アイガアル」、前ライブ行ったときに一番最初に歌った曲だったから

最初に歌おうと決めてた^x^b

手拍子してくれたのはうれしかったw小さなライブ気分を味わえた?(◎´∀`)ノ

 

その後はマックに、眠気がひどかったのは覚えてるb

盛り上がったネタがあの人について^x^

今度一緒に焼肉だなwww

 

そんでおれは帰宅かなb

他の人はまだ元気があったみたいで買い物へw

おれもお年寄りだな^^^

 

リア友とはまた違った楽しさを感じた2日半でありましたb

楽しかった!

またしばらく会わないって考えるとさみしいね(゚ー゚)

帰ってから少し反動がきて落ち着きがないようなきがするw

 

今年も良いお年を! とにかくみんな元気でいますよーに!!

 

| | コメント (4)

より以前の記事一覧