パワプロ

2009年12月19日 (土)

人気実況

 パワプロはじめたみたいんよ(・・    ))

 

あの6画面の人がおれの大好きパワプロ8の実況やってるべbb 紹介するよb

昨日うpされてこれだけの再生数は本当に人気の高さがうかがえるねw

まあおれ自身は特別この人好きってわけでもないけど、

パワプロっていわれちゃ黙っちゃいねいぜぃb

パート1、パワプロ好きな人にとってはすごい動画だww

運良すぎだぞwww

 

それとぷよコミュ動画うpしたぞい(  ・・)ノ

 

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

なついあつ

 

扇風機やクーラーがそろそろ欠かせなくなってくる時期ではないでしょうか(・・  )

しかし、夏はキライじゃないよ^^b

 

でも今の時期、つゆということで雨も多い!

カサ持ってくのめんどいよ~bearing

 

続きを読む "なついあつ"

| | コメント (4)

2009年5月 7日 (木)

ゴールデンウィークも終わ~り(`・ω・´  )

 

長いようで短かった休日も終わりましたね(・・  )

これから仕事、学校が始まるのはどうでしょう?

嫌だ?楽しみ?

そしておれはGW中は遠くへ旅行したわけでもなく、平凡な毎日を過ごしていましたとさ

(行きたかったけどね、そういう状況(気持ち)にできなかったんだよ)

 

続きを読む "ゴールデンウィークも終わ~り(`・ω・´  )"

| | コメント (2)

2009年4月20日 (月)

心がすっきりと

 

するのはいつになることやら。。

むしろ最近はかなり落ち着かない(・・ ;)

 

もちろん不安、危機感があることが悪い方向だけに

いっているわけじゃないけどさspade

更新頻度が下がったのはその影響が大きい

 

続きを読む "心がすっきりと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

パワネクとか

 

久々、というほどでもないけど日記更新

 

最近パワプロのヒーローモードにはまってます(・・  )

動画とか撮っては見たいけどまだ機材購入とかはあまり考えてない

多分ブログにはその内買うデジカメで撮った画像を張ったりする

くらいで終わりそうclub(携帯画像は早く卒業したい。。)

 

続きを読む "パワネクとか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

ぱわぷろ、貧打線

 

今日はwifi対戦を中心に、

実況もされてるsoyさんとの対戦

その他だれかと対戦3,4試合 

 

続きを読む "ぱわぷろ、貧打線"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

ぷよ発売日決定?、あくせす1000

 

あくせすのほう、たくさんの人からいただいたおかげで1000達成できましたshine

とったかたはこちらでは特定までできないので、特に申告ないので通りすがりのかたかな?

まあ誰でもいいですがおめでとうございますdiamond

 

続きを読む "ぷよ発売日決定?、あくせす1000"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ぷよ決戦その2 と パワプロ

 

さあぷよぷよ決戦その2は

 

  かめ  vs   ALF  (敬称略)

 

この両者対戦は1,2年ぶり?

 

続きを読む "ぷよ決戦その2 と パワプロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

センバツ +α

さて、センバツが本日開幕しましたね(^^  )

今回はまあ高校野球中心に書くので興味がない人はちょいとオヤスミね(・・  )

 

続きを読む "センバツ +α"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

決戦 その1 とあと何か

 

ぷよぷよ決戦その1 くまちょむ VS ALF  (敬称略)

 

本日行われたぷよぷよプレイヤー注目の1戦!

さて、最近はぷよの対戦も熱くなって参りました^^

 

続きを読む "決戦 その1 とあと何か"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧