マリオ系ゲーム

2010年1月17日 (日)

100本先取

 昨日かめさん vs stilyさん ですな(・・   ))

 

お互いの連鎖力には驚かされる内容ですたb

 

生放送やってたんで入ったらなんと座席1番をとってしまたw

プレミアムに先日入りましたがこれで追い出しがなくなるので少し安心b

 

まあただ生放送だから画質はしょうがない部分もあったんでうpされないかと期待してるb

 

 

そんでもって昨日夜は唯さんのルームに参加させていただきましたb

100先や午前中ぷよやりまくってた影響で眠気がとてもきてもうて つД`)

少し早めに終わったんべcloud

割とお初の方が結構いらっしゃったフレッシュな感じだったな^x^

参加したみなさん方お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

 

あとで某いやらし系の人の動画でも見るかなapple

 

| | コメント (2)

2009年12月22日 (火)

マリカ杯

 ひーさびーさだんね(・・    ))

 

クネさんが久々でルーム開いたんで、参加させていただきやしたb

ニュータイプインフルにかかってしまったそーですが大丈夫だったようで(^x^  )

実況は何人か撮ってたようだねspade

また巡回して見ていきたいと思いますshine

 

それとデジカメ修理出してきたんよb

ONする際の音が変にうるさいというよくわからん現象、

1月半ばになってしまうかもよb

それまでは使えない^q^

 

| | コメント (2)

2009年12月11日 (金)

マリカ=

  ルーム参加してきたんべ(  ・・)))

 

れのこさんルームspade

ほとんどの人は始めまして、ということで、

緊張してあまりしゃべれなかった(゜д゜    ))

次回からだんだんと喋っていけたいもんだ^x^

 

昨日クラシックで上げた詐欺レート、さすがにそんな実力どおりの走りはできんかたw

レースだけをやったれのこさんは流石ですねb バトルはいらない子^x^

お疲れ様でした(    )ノ

 

その他

 

続きを読む "マリカ="

| | コメント (3)

2009年12月 6日 (日)

まりかるーむ

 みゆさんルーム行ってまいりました(・・    )))

 

乗り物が水系のやつ縛り、

自分はプクプク割と昔乗ってたので、それに、

それなりに頑張れたよclub

内容は覚えてませんが楽しめました^x^

とにかーく、参加された皆さん、お疲れ様でした(   ・v・)

 

それと、うーさんとスカイプ実況をしたべbb

コミュにあるべbb

自分のはもう少しかかりそう、うーさんせんきゅーdiamond

 

そんでもって最近一緒にぷよした人もせんきゅーspade

 

簡単にしかかけなかったけどこの辺で(  ・x・)ノ

 

| | コメント (4)

2009年11月23日 (月)

いろいろ

 とりあえず覚えてること(・・    ))

ゲームばっかだけどね^z^

 

↓ 

 

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (2)

2009年11月21日 (土)

HBマリカ

 Happy Birthday マリオカート(・・    ))

 

前半はしるばさんルーム(これはmixiに書いておこうかな)

 

後半は昨日HBのおとめさん 

 

いろいろ↓

 

 

 

続きを読む "HBマリカ"

| | コメント (3)

2009年11月15日 (日)

イブリス杯②の動画紹介

 複数あるので続きから↓ 

 

続きを読む "イブリス杯②の動画紹介"

| | コメント (0)

マリオカート(イブリス杯)②

 参加してくださったみなさん、ほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにありがとうございました(* ̄ー ̄*)

 

 

動画は何人かの方が撮っていただいてまして、

また出来次第、追加しながら記事として上げていきます(  ・v・)ノ

予想外に多くの方が来て下さり、また、最近フレになった方もいらしてくださり、

本当に感謝申し上げますshineshine

そしてお疲れ様でした♪♪♪ 

 

| | コメント (5)

2009年11月14日 (土)

マリオカート(イブリス杯)①

 13日にわたくし主催のレースに参加してくださった方々、

本当に、ありがとうございました(*^∀^*)ノ彡

初主催でグダグダで申し訳ありませんでしたが、

無事終わることが出来てよかったですbb

 

実況中に母さんいきなりドアあけて、「これ洗濯するの?」

そういえば風呂のとこにおきっぱにしたままなジーパンを忘れてた/(^o^)\

音声には「ああ、洗う!(焦ってる感じで)」ってのが
しっかり残ってましたflair

 

もちろんカットしましたがね^^

 

さらに、銀河さんMiiのナックラーをトドクラーと間違えるとは^z^

クラーでそれしか思いつかなかったんです(´;ω;`)ウウ・・・

顔しっかり見ておけばよかったw

 

 

ではこちらが、自分のショボショボ実況(  ・v・)ノ

 

| | コメント (1)

2009年11月 3日 (火)

マリカ

 りーふさんルームに参加(・・   ))

 

最近頻繁にマリカルーム参加するおひびが続いてるねcatface 

どるふぃん、かめっくを使ってたけどこれが少し曲がりにくいと感じる

のはマッハなどのやりすぎだなw 

相手チームの雷をくらいまくってしにそうだ(^x^   ) 

参加されたみなさん、お疲れ様でした(=v=   ) 

 

音声レスのためにしばらくコメント溜め込みます((  ・・)ノ 

 

 

 

| | コメント (1)