遊び

2009年12月16日 (水)

バトン

 いまさらながらバトンカテゴリーつくっときゃよかった(・・   ))

 

 

続きを読む "バトン"

| | コメント (6)

2009年11月 3日 (火)

へんかん!

 携帯の予測変換ってやつ、「あ」~「ん」まで(・x・  )

みんなもやってみてね♪ 

結果↓ 

 

続きを読む "へんかん!"

| | コメント (1)

2009年8月11日 (火)

ぼーりんご

昨日はボーリングに行ってまいりました(・・  ))

スコアはばらばらw

100以下を2回もとってしまったよ^w^

途中から状態がよくなって150以上いけたclub

次までにその状態をキープできたらいいなぁ~(~v~  )

 

それと今日地震があったそうな、震度4くらいだったのにもかかわらず

熟睡して気づかなかったとは(´ー` )

旅行行ってる人とかは災難だね(~~  )

結局あまりゲームできずにおわった(・・  ))

そして、勉強も(;;;´Д`)

( ・・)ノ

 

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

れでぃいお

 

べんkさんのレディオ企画の日、生放送で聞いていましたとさ(・・   ))

とりあえずw いろいろ質問して答えていただいてありがとうございました^^

きつい質問だったようでなにより^w^

そして、まあもしかしたらと思ったけど、フレンドのエロい人でおれの名が(`ε´)

まあ他に該当者が見当たらない(みんな隠してるな><)からでしょうが(゚ー゚)

いいもんだw どうせエロリスですよ~w 正常な男はある程度はエロいんだよ^^b
 

ええwいろいろと書きましたが、企画のほうお疲れ様でした、そして無事、成功したことはとても嬉しく思っております><
 

他の方でまた音声レスやる方がいるそうで、また楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

 

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

心理テスト

 

書くことがなかったので無理やり作ることに(・・  ))

いろいろやってみた結果

 

続きを読む "心理テスト"

| | コメント (4)

2009年7月18日 (土)

バトン

 

リレーの時を思い出すね(・・  ))あの時は楽しかったね♪

ん、バトン?知らない~

 

続きを読む "バトン"

| | コメント (4)

2009年7月14日 (火)

送りバント

 

無死1塁、バッター2番打者、もちろん、

(   ・・)つ ---

 

続きを読む "送りバント"

| | コメント (2)

2009年7月12日 (日)

たまった出来事 2

 

土曜、友達からメールが、なんと魚釣りと虫捕りだとw

小学校以来だw虫捕りなんてw

てことで魚釣り→日が暮れてきて虫捕り(カブトムシとかクワガタ)

 

正直あんまり捕れないんじゃないかなぁと思ってたけど、

どうなったんでしょうね^w^

 

続きを読む "たまった出来事 2"

| | コメント (6)

2009年6月 8日 (月)

遊びの休日

 

休日はもうほんとに遊んでばかり(・・  )

そんなわけで時間が過ぎるのもあっというまcoldsweats02

 

そんなわけで簡単にまとめるよ!

 

続きを読む "遊びの休日"

| | コメント (2)

2009年5月31日 (日)

休日の娯楽 外出編

 

主に土曜日のことです(・・  )

ぱあさん杯の前後の時間で地元の友達と遊びましたdiamond

ボーリングと映画(ルーキーズ)のお話~

 

続きを読む "休日の娯楽 外出編"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧