野球

2010年7月25日 (日)

昨年に続いて

 高校野球、夏の地方大会、愛知の5回戦を観戦しに瑞穂球場までいって参りましたbomb

 

対戦カード

 東邦  -  愛工大名電

 豊橋東 - 中京大中京

 

デジカメ忘れたので写真はナシ つД`)

 

去年日焼けした反省を活かして、

日焼け止めをコンビニで買って駅に向かったけど、

予定の電車に遅刻(;;;´Д`)

球場についたのが開始12,3分前、

そこには予想を超えた長蛇の列spade

 

 

ええ、試合開始に間に合わず、入ったときには2点入ってたthink

そして内野席まで満員!

最初は椅子に座れなかったので通路の棒につかまって観戦、

時間が経ったら球場が外野を開放して対応、

そちらに移動、球場のライトの影でなんとか日向を避けるsun

2試合目はネット裏の席が空いてた(日向だけど)んでそっちに移動、

日焼け止めを塗ったが、結局日焼けした(ノ_-。)

次回からもっと塗ろう。。

 

 

続きを読む "昨年に続いて"

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

(==  )

 高校野球開会式寝坊したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

実況版見ながら楽しむ日課がああああああああああ!

 

| | コメント (3)

2009年10月24日 (土)

端的に申し上げますと、

 助かりたいのなら、手術するしかありませんね(・・    ))

 

誰の言葉か分かるかな?(若干違うかもだけどw)

 

続きを読む "端的に申し上げますと、"

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

優勝おめでとう!

  

中京大中京、おめでとうヽ(´▽`)/

最後はもう胸に手をやって抑えてくれ、と祈ってました(゜゜  ))

日本文理はすばらしい攻撃でした、球場の雰囲気も異常なほどでしたdiamond

春のセンバツの経験が充分に生きた試合ではなかったでしょうか

甲子園最終日まで高校野球を楽しませてもらったのにはとても感謝catface

 

甲子園が終わるとともに、夏もだんだん終わりに近づいてきて夜は涼しく、

秋の虫が鳴き始めました(・・  )

たくさんの試合が見れるのは夏は最後になるので、充分に楽しめました

とりあえず趣味の時間が終わったので、選手の頑張りを今度は

自分が頑張る番です( ̄▽ ̄)

秋の大会はまた近いですがね( ・・)ノ

 

| | コメント (4)

2009年8月13日 (木)

いろいろろいろいろ

後述の寝坊のせいで頭がいたい(・・  ))

 

まずは、地元愛知、中京大中京、初戦突破おめでとう!

序盤の猛攻はすごかったです、それ以上に勝因は堂林投手の復調でしょうか、

県大会よりよくなっていた印象diamond

次も期待してますw

 

まりか↓

 

続きを読む "いろいろろいろいろ"

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

甲子園開幕(~v~  )

ついに開幕しました(・・  )))

朝7時におきてしまいそこからしばらく始まるのを待つことにdiamond

やはりもりあがりますな^w^

本当なら各試合のまとめを書きたかったところだけど、面倒くさいので省略w

朝から夕方までしばらくこんな状態が続きそうだ(~~  ))

他にもやるべきことはたくさんあるからなぁw

夕方はうょこさんと少しだけぷよを、観戦で疲れてたので途中でぬけましたclub

れあふさんがついに動き出したflair実況を期待^v^

明日はあっこにおまかせでぷよが紹介されるそうな、野球観戦で忘れてないことを祈るw

( ゜д゜)ノ

 

| | コメント (1)

2009年7月26日 (日)

高校野球観戦記 その2

その1の続き(・・  ))

引き続き野球に興味アル人用

 

続きを読む "高校野球観戦記 その2"

| | コメント (6)

高校野球観戦記 その1

 

野球に興味のない方はスルーで(・・  ))

 

その2とマリカ杯+ある配達品 はまた後日

続きを読む "高校野球観戦記 その1"

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

たまった出来事 1

 

ええ、更新遅れてしまいました(・・  ))

そして書くこともたまってますcatface

最初は興味をもってくれる人が少ない野球、

そして高校野球、夏の大会、

ついに開幕!まあ愛知は放送が最初ないから三重テレビを見てるんよ

 

続きを読む "たまった出来事 1"

| | コメント (2)

2009年6月27日 (土)

まりか杯2 とそのた

 

昨日はももん杯に参加しましたとさ(・・  )

 

それようにMiiを作っていったけど、みんな気持ち悪かったw

レースのほうは以外といい順位をw

しっかりやろうとするとそれほどいい順位とれないのに、

気楽に走ってるとなぜかなってしまったcatface

 

続きを読む "まりか杯2 とそのた"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧