ぷよぷよ

2010年2月13日 (土)

生放送にて

 びっくり(・・   )))

 

生放送やってる方に今日3回目のぷよロビー対戦を申しこんだんよ( ̄ー ̄)b

 

そうしたら、対人戦で2回目となる15連鎖をうてたあああw

やばい、とっても感動した((((゜д゜  ))))

何人かが見てるわけだよね(((゜д゜  ))))

あとでアーカイブ放送見るかなw

やっぱロビー対戦いいね!

50先でも100先でもやりたいべ^z^

 

それと最近は余裕が出来たんでマリカもそれなりに参加できそうだ(  ・v・)ノ

 

| | コメント (4)

2010年1月17日 (日)

100本先取

 昨日かめさん vs stilyさん ですな(・・   ))

 

お互いの連鎖力には驚かされる内容ですたb

 

生放送やってたんで入ったらなんと座席1番をとってしまたw

プレミアムに先日入りましたがこれで追い出しがなくなるので少し安心b

 

まあただ生放送だから画質はしょうがない部分もあったんでうpされないかと期待してるb

 

 

そんでもって昨日夜は唯さんのルームに参加させていただきましたb

100先や午前中ぷよやりまくってた影響で眠気がとてもきてもうて つД`)

少し早めに終わったんべcloud

割とお初の方が結構いらっしゃったフレッシュな感じだったな^x^

参加したみなさん方お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

 

あとで某いやらし系の人の動画でも見るかなapple

 

| | コメント (2)

2009年12月 2日 (水)

野良ぷよ

前回ニコニコにあげたやつと比べると違いが分かるかな(・・   ))

 

 

調子も中々よく、あのひどいプレイ動画よりは大分、落ち着いてできてるべbb

それなりにWii版に板についてきたようですが、

リモコン特有の十字でツルッってぷよが滑ったり、

12段付近の回しはDSより難しいような気もします(゚ー゚)

ちなみに最終的には8-2くらいで勝ちました

解説はまた次回やりますんで、今回は動画だけcloud

 

| | コメント (2)

2009年11月29日 (日)

ぷよよぷよよ

 ぷよぷよ7wifi動画を紹介(・・    ))

 

 

とある通プレイ動画、ランキング入りという、

ぷよプレイヤーにはやはり注目度が高いのでしょうか(  ・v・)

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

いろいろ

 とりあえず覚えてること(・・    ))

ゲームばっかだけどね^z^

 

↓ 

 

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (2)

2009年8月10日 (月)

short diary

タイトルどおり(・・  ))

今日はあまり何をしてたのか覚えてない、とりあえず覚えてること

第2ライセンスのいろいろ、結構面倒くさい

りんくま先輩とぷよ、波に乗れずに負け(りんごパワーがないと戦えない><)

その後、マリカTA、りんくま先輩とゴースト交換^w^

明日はモンハンをすすめよう

( ・v・)ノ

 

| | コメント (1)

2009年8月 6日 (木)

すも~る飲み会

 

甲子園大会、組み合わせ決まりましたね(・・  )) とても楽しみspade

 

さて、本日は学校の友達と飲み会よ^^b

もう授業自体はない人も多いし、研究室もばらばらだから

久々にみんな集まったんだな(^v^  )

 

続きを読む "すも~る飲み会"

| | コメント (1)

2009年8月 5日 (水)

テスト終了

 

ようやく山を越えました(・・  ))

すっきり度90パーセントというところでしょうか?

テストの出来はと、なんと予想外の問題が1問出たせいでオワタ可能性もw

再テストはあるらしいからよいけどね(´ー`  ))

遅れてた研究も運よく(?)結構進んで夏休みきつくなくなりそうです

 

diamondそれと音声レス、今度は普通のやつをまたやりたいと思いますのでコメントレスはしばらくしません(まあ本当はすぐにしたいけどね)目安は8個くらいたまったら

 

実況も慣れるようなにかやるつもりです

帰った後はぷよぷよぷよ

 

続きを読む "テスト終了"

| | コメント (3)

2009年8月 1日 (土)

ぷよっとぷよぷよ

購入して、やはりぷよ生活(・・   )))

フレンドさんともたくさん試合、だれかと もたくさん試合したぷよclub

やはり中毒性ばつぐんぷよdiamond

しかし、まだまだ自分のぷよに満足してないぷよsad

りんごはりんごでりんごだぷよspade

それと、日焼けの痛みはとれたものの、今度は皮がむけ始めて、

かゆくなってきちゃったぷよsign04

皮むけも中途半端でクレーターみたいな感じだぷよw

 

 

それと、愛知県の代表が中京大中京に決まりましたぷよ♪

控え投手の出来が上位進出への鍵になると思われるぷよ♪ 

 

 

(  ^^)ノ

 

 

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

ぷよぷよ7

   

発売日の前日に買ってきてしまいました^w^

あの店は普通にあると思っていったらやはりそうだった( ̄ー ̄)

それと、5日前(ちょうど野球観戦から帰ったとき)に例の物がとどいてましたぜぃ

 

続きを読む "ぷよぷよ7"

| | コメント (4)