その他ゲーム

2010年3月11日 (木)

あまくかむ

 うpスピードアップしておりやす(・・    ))

 

現在うpは13、録画は20まで進行中club

説明書くらいはしっかり読んでおくべきだったなぁと、

 

続きを読む "あまくかむ"

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

投稿

 動画したんべ(・・   ))

一応前にも書いたとおりブログ一周年記念動画・・ということでbomb

 

続きを読む "投稿"

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

いろいろ

 とりあえず覚えてること(・・    ))

ゲームばっかだけどね^z^

 

↓ 

 

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

手とリス

 

を最近フレンドさんから教えてもらいインストールしてあそんでるのだよ(・・    ))

 

対戦ではポコポコになってたよ^q^

これは上達しなければbearing

というよりぷよみたいにまず組み方を覚えるのがいいかなthunder

 

 

今日はみなさんとバトレボを交えました^x^

初心者だったあのころの姿はどこえやらflair

あと2匹育てたいから今週はそれをしようかな^q^

 

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

ひさびさにモンハン

 をやったのさ(・・   ))

なんと発売日に買って一ヶ月ほどたったのにプレイ時間、

今日始める前までは約5時間(^q^  )

普通の人なら一日でここまで進められるんだよね(;;  )

てことで今日2時間ちょっとやりました(==   )

続き

 

続きを読む "ひさびさにモンハン"

| | コメント (4)

2009年8月 2日 (日)

かんたん日記

  

今日の出来事(・・  ))

昼起きて、メシ買いに行くついでにモンハン購入

なんか変なフィギュアがついてきたdiamond

そのあと友達と釣りへ、相変わらずゴカイはさわれん

結構釣れたけど雨でびしょぬれになったspade

その後友達の母と姉とすしを食いにいっておごってもらえたclub

帰ったらうーさんの音声レスを聞いた

その後モンハンをほんの少しやった

その後ちょっとぷよwifiをやった

最後にほんの少しテスト勉強

おしまい( ^v^)ノ

 

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

久々のボンバーマン

 

やっと、その他ゲームカテゴリーを使う時が(^w^  )

久々のボンバーマンをみんなで楽しみましたspade

そして空気を読まずにたくさん勝ってしまったよ(・・   ))

強敵リーフさんが終わりごろにきましたが1,2戦くらいでえら~が発生、

して終わりましたかなflair

次はもっとたくさんでやりたいですね^^ 

お疲れ様でした

その他 ↓

 

続きを読む "久々のボンバーマン"

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

きおくoff

今回はちょっと長くなるかもしれませんので二つに分けますm(_ _)m

 

先日メモリーズオフ想い出にかわる君を買いました(^^ )

何かと評判があまりよくないこの作品ですが・・・・・

 

続きを読む "きおくoff"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

MemoriesOff

前の日記で購入したのは「MemoriesOff それからagain」です^^

まあギャルゲーというものでしょうか(・・ )

このシリーズ、本編は特にドロドロ感があるゲームです( ^ω^  )今回とりあえず一通り1キャラずつ攻略した感想を。。

 

続きを読む "MemoriesOff"

| | コメント (0) | トラックバック (0)