就活

2009年6月16日 (火)

2

-

続きを読む "2"

| | コメント (5)

-

続きを読む "1"

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

苦労の先には・・  その2(配分みすったな)

 

最初にその1を読まないと内容がわからないのでご了承を(・・  )

 

では続きをthunder

続きを読む "苦労の先には・・  その2(配分みすったな)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

苦労の先には・・  その1

 

ええ~と、昨日(おととい)の話、 

本当に何をなっても空回りな日だった(´・・`  ) 

まあ自分の性格の悪い面がでたせいでもあることだけど。。

 

続きを読む "苦労の先には・・  その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

バカやっちまった(ノ `)

 

ふと説明会の時にもらった今後の選考の流れの紙を読んでいた時のこと

 

 ん?

続きを読む "バカやっちまった(ノ `)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

検索

ついに、ブログタイトルで検索ヒットするようになりましたヽ(´▽`)/

 

始めたころは全然ヒットしなかったのでようやく検索が反映されるようになったよ~

続きを読む "検索"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

「準備」

今日は今後の準備のためにいろいろ買ってしまいました(^ω^)

全部で8000円近くかかった・・・orz

 

 

続きを読む "「準備」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

いそがしい日々

大学ではテストがせまってきました( ̄▽ ̄;)

・・・といっても今回テストがある科目は3科目だけなんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ですから以前までと比べると大分楽なものです

 

 

続きを読む "いそがしい日々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

初選考

先日筆記試験(1時選考?)を受けてきました~

ベンキョウ不足もあり、それほど出来は良くなかったですが。。。

はたして結果は(  。。 )

 

続きを読む "初選考"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

トホホ~(´ ` )

昨日からなんかいやなことが起こる、それは運が悪いともいえなくもないが自己管理ができていれば防ぐこともできた

 

 

続きを読む "トホホ~(´ ` )"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧