音楽

2010年2月 8日 (月)

みゅーじっく

 最近あつめ中(・・   )))

 

曲はコナンの主題歌集b

何気にいい曲が多いw

てことで某ソフトでダウンしてしまってコンポで聞いてるb

カラオケで歌うネタが増えてなによりだヽ(´▽`)/

 

それと今日ニコニコクルーズ初乗船( ̄▽ ̄)

その辺はmixiに書いておいたんべw

 

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

EVLITH

 CD買ってきたよ!もちろんフラゲしてきたよ!(・・    ))

 

最近発売頻度が増えてうれしいよ( ̄ー ̄)

やわらかい曲だね^z^

次回のカラオケの最初はこれだなshine

2曲目はCMか何かで良く聞いたことある曲( ̄ー ̄)

 

CD10枚買うくらい好きな人がいたら歌って聞かせてあげるよ^z^

 

音声レスはこの記事までのコメねbb 

長くなりそうだからおそらく2つに分けると思うbb

 

 

| | コメント (1)

2009年9月23日 (水)

DREAM GOES ON

 さて、ひさびさのCD発売(・・   ))

もちろんフラゲしてきたよ( ̄▽ ̄)

 

久々のグループとしてのCD、さらに五十嵐さんも何年かぶりに制作に関わってる

という情報もdiamond

しばらく買ってからループして流してましたclub

 

ポケのほうはレッドクリア、あのレベルは反則だw

 

最近かなりなまけてる(  -x-)ノ

 

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

眠たいから

 

簡潔に書いちゃうよ(・・  ))

その1 ジャングルまたちょっと更新

その2 雨のワルツ(ALLではない) ↓

 

| | コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

music of my loving

また、2曲紹介するべ(・・  ))

とその前に今日のこと

Linkさんがボンバーマン買ったてことで試合をしました(^w^  )

なかなか手ごわい相手になりそうだcatface

 

ではその2曲↓

続きを読む "music of my loving"

| | コメント (3)

EVLITH

 

さて、書くことがないのでおれの好きな音楽を紹介したいと思います(・・  ))

 

その前に、今日友達と遊んだんだけどちょうど持ってたライブDVD(VHS)に興味持ってくれて、全部見せたら、全部貸してもらうわ、だと、

興味をもってもらうと嬉しいね♪そして良さに気づいてくれたらもっといい♪

 

では本題↓

 

続きを読む "EVLITH"

| | コメント (2)

2009年5月 2日 (土)

えヴぇryぃttぇてぃんg

 

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20090422-00000857-bark-musi

これ、早速、動画がたくさん投稿されてるのはビックリ、しかも顔結構みなだしてるとは

とてもおれはあんな美男美女みたいに顔出しはできないよ!

今回は3曲に限定されてるみたい(・・  ) 

 

続きを読む "えヴぇryぃttぇてぃんg"

| | コメント (4)

2009年1月28日 (水)

もっちー

さあ持田香織シングルが発売されましたね~^^

ELTファンのおれとして買わないわけにはいかない!!

まだ曲は聴いてないので届いてからのお楽しみ(^ ^   )

| | コメント (0) | トラックバック (0)