日記・コラム・つぶやき

2010年1月31日 (日)

ライフガードはうまい

 更新おおサボリ(・・   ))

 

とりあえず今週は睡眠時間を削ってがんばりやしたspade

 

卒論発表までもうひといきがんばるb

 

ほかいろいろ

 

続きを読む "ライフガードはうまい"

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

受験シーズン

 高校3年のセンター試験が16、17日とありますね(・・    ))

 

彼らにとっては人生での大勝負の一つになることでしょうdiamond

なんで多分必死に問題集を解いている頃でしょうb

 

自分も当時は特に頑張ってやってたなぁと思ったりしてやすflair

 

よい結果が出ることを祈っております^x^b

去年ももしかしたら同じような内容の記事書いてるかもねw

 

 そのた

 

続きを読む "受験シーズン"

| | コメント (2)

2010年1月 4日 (月)

頑張りどき

 

学校終わりまであと1ヶ月ちょい(・・    ))

 

てことで今月は特に頑張りどき!

 

といきたいところで少しカゼをひいてしまってあれな状態だけど、

まあなんとかなるレベルなんで頑張ろう^x^b

 

それと、デジカメ戻ってきたべdiamond

しっかり直って帰ってきたーヽ(´▽`)/

 

一周年記念の動画うpは1月中旬ごろから始める予定、

一つ目はもうとってあるんよspade

 

| | コメント (2)

2009年12月25日 (金)

☆ブログ1周年☆

 

一周年を迎えました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんと去年のクリスマスに開設されたんよねww

どーせ去年もヒマをもてあましていたんだろーよb

 

てことで記念になんかやりますべb

おれ的にはフレンド内限定での実況をうpしてきたいんだけどなぁ、

誰か作ってくれないかなw まあしばらくしたらプレミアムはいるかもだから、

そこまで待ってそこで作ってうpしてくって感じでもいいけどw

やることはもうある程度決まってるべb

 

以下そのた

 

続きを読む "☆ブログ1周年☆"

| | コメント (8)

2009年12月 1日 (火)

おそくなった HB

 記事(・・   ))

11月28日、LINKさんの誕生日キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

てことでおめでとうsign03

夜中ルームでしたが楽しかった(゚ー゚)

他の方で動画とってる人いたと思うから後で見に行くかな^x^

 

LINKさんとはかれこれ知り合ってどれくらいだろう?2年ちょい?

ぷよぷよチャットでbb あまりその時のことは覚えてません^q^

ぷよでいつかは倒させていただくぜぃ^x^

 

スカイプに来て徐々に本性を現(表?)してきてね、

とんでもない変態でしたね

これからもよろしくだよbb

 

| | コメント (2)

2009年11月 8日 (日)

オフ会11/7 IN TDL  ①

  みんないっぱい書いてくれるそうだから自分も頑張ってかくべ(・・   )) 

 

続きを読む "オフ会11/7 IN TDL  ①"

| | コメント (1)

2009年7月16日 (木)

もう半年くらいかな

 

あの寒い冬から、クーラーが必要なくらいあつい夏まで(・・  ))

ブログを始めて半年近くたってますが、

ちょっと見返してみましたdiamond

いいもんだねwこれおれが書いたんだなぁ、なんて思ってみたり、

発言の調子もところどころで違うねw

これからも キオクをかたちに 残していければなぁと思いますconfident

まあキオクというか思い出みたいなもんかな(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2)

2009年6月24日 (水)

2000記念

 

ちょっとずつながら、アクセスしてくださる方、感謝申し上げますcatface

1000記念では何もしていない記憶がございます(^w^ )そして2000は気づかんうちにすぎてたw

ので一応考えた企画 ↓

 

続きを読む "2000記念"

| | コメント (6)

2009年6月 6日 (土)

ゲームやめることにしました

 

なんででしょうね

 

続きを読む "ゲームやめることにしました"

| | コメント (6)

2009年5月20日 (水)

別れ

 

あまり見せる内容の日記でもないので、

 

個人的なこと、

 

です

 

続きを読む "別れ"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧