旅行・地域

2010年2月22日 (月)

卒業旅行

 26日朝まで、さああああいいいいいぱああああんんにいいい、いいいいいいいいってえええええええきいいいまああああす(((((((((((((((((((((((((  ゜д゜)))))))))))

 

| | コメント (2)

2009年8月22日 (土)

京都旅行(8/16、17)

 ずいぶん遅れました(・・  ))

あまり時間もかけられないのでそれなりに簡潔になってしまいますが

とりあえず書きますspade

 

続きを読む "京都旅行(8/16、17)"

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

帰宅

 

帰ってきてぐったりしております(・・  ))

とりあえず旅行日記や音声などは明日以降に

ここからまた普通の高速コメントレスに戻ります

中京、苦しい試合だったけど勝利おめでとう!

なんだかんだでやっぱり5点はとるんだねw(センバツから5,6,5,5,5点)

明日も朝早く学校いかんといかんから面倒だ(´・ ・ `  )

高校野球も見れないんじゃつらいcrying

(  ==)ノ

 

| | コメント (4)