心と体

2009年7月 9日 (木)

月日は流れて

 

月日が流れるのは早いもんだね(・・  ))

そして、自分はなんとか学生生活を進めていき、そしていつの間にかたくさんのフレンドさんと知り合い、一方で2年くらいになるフレンドさんもまた一歩一歩進んでいる、そんな話をちょっとしましたcatface

そしてこれからも、また自身が年を食うとともに、増えたフレンドさんの成長も見届けていくことになってく、ことになるのかな(・・  ))

今日のこと↓

 

 

続きを読む "月日は流れて"

| | コメント (4)

2009年4月20日 (月)

心がすっきりと

 

するのはいつになることやら。。

むしろ最近はかなり落ち着かない(・・ ;)

 

もちろん不安、危機感があることが悪い方向だけに

いっているわけじゃないけどさspade

更新頻度が下がったのはその影響が大きい

 

続きを読む "心がすっきりと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

つかの間の休日

 

なかなかカゼが直らないここ最近。。放っておけばそのうち直る、

って考えもそろそろ変えようかと思うこの頃(・・  )

 

いつもより忙しい春休みを過ごしているせいか、

時がたつのが早く感じるような気がしますspade

 

続きを読む "つかの間の休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

春の訪れ

 

今日は本当に暖かいですね(・・  )もう春がきているみたいcherryblossom

花見行きたいな~

 

それともうひとつ、それと同時に花粉が増えたような気がする(--  )

 

続きを読む "春の訪れ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

新たなスタート

 ども、おはようございますm(_ _)m

 

 え~と本日はですね、

続きを読む "新たなスタート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

イロイロ

 

WBC、負けてしまいましたね(´・・ `)

 

逆転を信じ、そして相手のちぐはぐな攻撃にも助けられ、投手陣は粘って0を重ねる・・・

 

続きを読む "イロイロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

カフンショウ

 

最近多いですよね花粉。。。。

ハックション!o(゚Д゚)っ

続きを読む "カフンショウ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

雑談

 

ちょいと思ったことを書くだけのあまり意味のない日記です(◎´∀`)ノ

 

友達の話を聞いたりした時、

続きを読む "雑談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

脱力感?不安?

とりあえずテストが終わりました~~~~~~!

本当に評価Cをとれるくらいの勉強しかやってなかったけどね^^;

本当怠け者になったものだよ、オレ。。

 

続きを読む "脱力感?不安?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

救助

 

                    自殺を防げ!

 

Yahooのトップで踏み切りにて自殺を図るといった記事を見つけた。自殺するくらい精神的に悩んでいる人からすれば思いとどまるということはなかなかできないのかもしれない△

 

続きを読む "救助"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧