« それぞれ | トップページ | »

2014年4月20日 (日)

aaaaa

最近仕事がつらいっす、そんでもって、

友達が転職するって話聞いて、一緒にハロワ行ったとき、他の業界の仕事への興味、

というか、今より気持ち楽に仕事ができる場所があるんではないかという思いが強くなって

きてしまったのですよ。


年もちょうど転職しどき、逆になあなあと2,3年今後すごすと年齢できられる年になるしねー

だからあと2年以内に続けるか、転職するか、決めようと思いますよ(・x・ ))

こいのはなし

少し離れれば気持ちは落ち着く、と思ったら全然そーでなかった。

離れた気になってたとき、わりと落ち着いてきてて、このまま次のステップへ進める、

と思った矢先、さっそく元通りの気持ちに


落ち着いて、自然に、話せるようになるなんてそーかんたんなことではなかったな

久々に話した、すごく楽しかった、気になって仕方が無い、落ち着かない、

心が痛くて逃げ出したくなる、どーしたらいいんすかね

相談に乗ってくれるすごいやさしい子もいた、ほんとにありがたい

また、ちょっとずつ、がんばろうかな・・・

|

« それぞれ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれ | トップページ | »