« あけましておめでとうございます! | トップページ | もてぃだよぅり »

2012年1月 2日 (月)

とーきょー

!ちょっと簡単にまとめちゃうよ!  メンドクサガリだもんね(つд`)

30、31、1日のちょいと、東京でフレさんと遊んできたぜぃ( ̄ー ̄)

 

30日メンバ→しゅんぷー、りーふ、LINK

30日はまさかのコミケww

といってももう終わりごろでみんな帰宅してく時だったけどねb

 

その後ははっぱさん家でマリオスポーツとカービィで遊んだ!

やっぱ4人で遊ぶゲームだと楽しいね^w^

 

そのあとは予約したホテルに向かう、が、同じ系列の別場所のホテルに

行ってしまうというトラブルも^x^

 

夜メシはジョナサンってとこで食ったけど、こっちにはそんな店見当たらないべb

ジョイフルっていう似たようなお店はあるんだけどb

 

泊まったホテルは快適だったよb うんb

次回とまることがあったらまたああゆうとこにしようshine

 

二日目、ミカドでぷよ通b LINKさん&リーフさんと

気づいたら150試合くらいやってた^q^

 

昼にえーげんさんと合流して昼飯bomb

初顔合わせだったしwktkしてたdiamond

 

そのあとはニコニコ本社へ^w^

カフェではももんさんと合流b

2年ぶりだけどイケテル大学生になってたのぅ^z^

 

いろいろとひどいメニューを食べた気がするが、

店自体も味があってイイネ( ^ω^ )

 

その後はボーリング、

実はラウンド1で結構やりこんでた時期もあったボーリング・w・

肩書きは

平均130、MAX200くらい、

なんて信じてもらえないだろうし、言えないヨネ^^^^^

 

その後はサイゼb

サイゼくらい愛知にもあるよ!

 

その後は浅草寺、2年前行ったとこだすよpenguin

そこで久々ぱぁさんと合流、

やんちゃな大学生って感じだな^s^

 

中途半端なとこで新年へ!

アケオメコトヨロ!

お参り、手合わせたけど何も頼んでないような気がする( ^ω^ )

 

その後はカラオケへ、そこまでが長く寒い道のりであったが^s^

最初に歌った「アイガアル」、前ライブ行ったときに一番最初に歌った曲だったから

最初に歌おうと決めてた^x^b

手拍子してくれたのはうれしかったw小さなライブ気分を味わえた?(◎´∀`)ノ

 

その後はマックに、眠気がひどかったのは覚えてるb

盛り上がったネタがあの人について^x^

今度一緒に焼肉だなwww

 

そんでおれは帰宅かなb

他の人はまだ元気があったみたいで買い物へw

おれもお年寄りだな^^^

 

リア友とはまた違った楽しさを感じた2日半でありましたb

楽しかった!

またしばらく会わないって考えるとさみしいね(゚ー゚)

帰ってから少し反動がきて落ち着きがないようなきがするw

 

今年も良いお年を! とにかくみんな元気でいますよーに!!

 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | もてぃだよぅり »

コメント

先日はおつでしたー(´ω`*)
レポ早い……\(^q^)/
自分もぼちぼち頑張って書き始めなくては(`・д・)w

ブルーカr……はなにもいうまい。


さらーっと別れちゃってちゃんと最後の挨拶できなくてすみませんでした\(^o^)/
また遊んであげてくださいね(`・д・´b)

投稿: えーげん | 2012年1月 3日 (火) 17時16分

>えーげんさん
こちらこそごたごたしててちゃんと挨拶できずすみませんww
早さだけでたいした内容の日記書けてないですがw
あの店の件でカレーが嫌いになりそうですな^q^
地方の店ネタとか新鮮でしたねsun
 
次はみんなを三重に招待してしまいましょうbbbb

投稿: イブリス | 2012年1月 3日 (火) 18時39分

わー!ちょっとブログ漁りしててさ、
いぶりんのこの記事懐かしくて禿げたwww

ぱあさんも元気にしてるかな~!この時も
色々あったよね!楽しかった!またみんなで遊びたいなぁ~!
2年遅れだけど、レポお疲れさま^q^www

投稿: ぅんこまん | 2014年5月23日 (金) 20時01分

> クソPOOHヤロー
もうブログみんなやってないからなーw盛ってたあの頃が懐かしいw更新頻度も内容もクソレベルだわww

投稿: | 2014年6月17日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | もてぃだよぅり »