« 2011 | トップページ | にっきこーしん »

2011年4月 1日 (金)

幕閉

 

社会人として2年目を迎えようとしておりますsun 

さて、なんの幕が閉じたというと、おれの住んでる町が4月1日から隣の市と合併しますdiamond

 

自分にとっていいことなんてほぼないといってもいいb

 

田舎で自然もいっぱいあるこの地元には少しからずいいとこだと思ってるけど、

 

○○町としてまとまってた町が○○市○○町になるだけで↑の良さが減る思いがあるようなないような(゚ー゚ )

 

というのもうちの町には町内広報の放送があって、朝7時すぎ、夜の7時にはそれが流れるんだけど、いわゆる町特有感と田舎の町感があって良かったbb

 

夜の7時は音楽が流れるんだけどその音楽=夕飯の時間ってイメージはもう離れません^w^

 

昨日(3/31)の朝仕事行く前にいつも放送流れるんだけど、

 

「長い間ご清聴いただき、ありがとうございました」

 

って流れて切なくなりましたspade

 

 

 

表上は○○市民だけど、おれは○○町の人だとずっと思っていきたいねbomb

 

|

« 2011 | トップページ | にっきこーしん »

コメント

嘘かと思ったらめっちゃいい話だった(´o`)
いぶりんも大人になったなあ…

投稿: うー | 2011年4月 1日 (金) 08時54分

>>うーさん
おれはもともととても大人ぽい素晴らしい性格だったはずだよ^w^

そういえば嘘ついてなかったb
うーさんっていい人だね(大嘘)

投稿: イブリス | 2011年4月 2日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 | トップページ | にっきこーしん »