« 基本情報処理試験 | トップページ | 幕閉 »

2011年1月 1日 (土)

2011

2011

 

あけましておめでごうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

結局、年末に今年を振り返ってという日記を書こうとしたけど気づいたら新年を迎えてたと(゚ー゚)

  

去年を簡単にまとめるよb

 

まずはやっぱり仕事、社会人となった1年目でもある昨年、

 

生活の劇的な変化に体は割りとすぐには対応できたが

 

精神面を入れ替えるのは少し時間がかかったのかも、

 

ただ研修期間が長く、実は利益になる仕事を始めたのは9月からどすb

 

ただ、ここまでの印象、思ったより会社の印象は良かった、

 

と思う反面、これからきっと忙しくなっていくだろうという未来も見えてきそうthunder

 

とまあこんなところでしょーかsun

 

お金に困らなくなったのはやっぱイイネ^w^

 

 

 

 

次に、2010年、ぷよぷよのAC参入

 

ふと見たニコ生で初心者対戦会があることを知り、

 

迷わずAC参入の糸口とすることができた年ですたb

 

まだまだ下手だけどがんばって練習して上手くなりたいな^w^

 

そこで何人かと話をしたり知り合いとなったのも大きいねb

 

 

 

振り返ってこの二つくらいかな大きいことはb

 

新たな出会いがあった反面、

 

去年マリカを中心として関わってきたメンバーとの縁は薄れてきてしまったかなsnow

 

おれ自身マリカやらなくなったこともあるけどねw

 

2009年のころと比べるとやりとりはほとんどなくなった感じb

 

本当に楽しんだ当時、逆にこんな状態になるとは思ってなかった^w^

 

良くも悪くもネットでの交流、っていったら変だけどね・z・

 

また新しいマリカが出たら集まったりするかもしれないけど、

 

今はしばらくやりとりしてない人とも「機会があったら」程度にしか思ってないかなclub

 

でも、薄れていっても完全に消えることはないでしょうねb 

 

 

さてさてやってこられた2011年、

 

特に何をやろうとは言わないけど、

 

「新しい事」 に出会っていきたい

 

そんな年にしたいと思っております(( ・w・)b

 

|

« 基本情報処理試験 | トップページ | 幕閉 »

コメント

あけおめ!
今年も変態チックないぶりんに期待(^ω^)

投稿: うー | 2011年1月 1日 (土) 11時07分

>>うーさん
あけおめ!
今年はピカチュウがいなくなりますように
とお願いしようかな^w^

投稿: いぶりす | 2011年1月 1日 (土) 12時45分

いぶりん あけおめ〜♪

4年目に入る今年もよろしくお願いしま〜すヽ(・∀・)ノ

ネット関係は色々あったね〜。 まぁいぶりん以外もマリカしなくなったけどねw 自分はバリバリやってるけど^ρ^

反面より深くなった人もいるだろうし、新しい出会いもあっただろうし、大切にしていきたいですな♪

引き続きぷよぷよでも よろろん( ^∀^)

投稿: りーふ | 2011年1月 2日 (日) 21時39分

>>りーふさん
4年か、長いもんだな(゚ー゚)
ネットでも正直関わった人とは全員そのままやりとり続けていきたい思いはあるんだけどね、なかなか難しいけどb
ぷよメンバーでまた集まろうね^w^
次はこっちきてねbb

投稿: いぶりす | 2011年1月 2日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本情報処理試験 | トップページ | 幕閉 »